All In One Counter / オールインワン・カウンター

All In One Counter - オールインワン・カウンター –

All In One Counter

設置イメージ

1台の筐体の中にセンサー、コントローラをすべて収納しております。大がかりな工事が不要で、後付けの設置に最適なカウンターです。
任意で設定したエリアを通過する人を独自のアルゴリズムで判断、通過数を極めて高い精度でデータとして記録。コンパクト、高性能な人数カウンターです。



特長

①コンパクトで高性能

人が重なり歩いた場合でも90%以上の精度を実現した人数カウンター。予め設定されたエリアの人の動きを予測した検知を行い、入退室と進入方向別のカウントが可能。

センサーと本体が一体化されていますので、必要な工事は電源とLAN配線のみ。

  • 直接All In One CounterにLAN接続しPCへデータ抽出。

②簡単・的確なデータ収集

取得した人数データは、予め専用ソフトをインストールしたパソコンにて確認します。CSVとして保存できますので、表計算ソフトにて月ごとのデータを集計したり、加工も自由自在です。細かな分析に最適です。

専用ソフトを使用しデータ取得 (以下はパソコン画面切り抜き)

ソフトを立ち上げてからのリアルタイム表示


指定した日付、期間の入退場者数が一目でわかる
allinone_graph
 指定した日付で1時間毎に見やすくグラフ化(※オプション)

 


③測域センサーの特長

・測域センサーを使用している為、光学カメラのように、あからさまに「監視されている」ような印象をお客様に与えません。プライバシー保護が要求される場所に有効です。

・測域センサーは自発光式の為、画像処理(カメラ)のように光の明暗に左右されません。朝昼夜も、これ1台で対応できます。

・測定エリアは半径約4mです。


オールインワン・カウンターの寸法図と仕様はコチラに記載させていただきました。

Copyright(c) 2010-2015 SCANMATIC Marketing Co,.LTD All Rights Reserved. Designed by o2BusinessTheme