人数カウンター・カスタマイズ

カウンター・センサーのカスタマイズ

主要機種に加え、設置する施設、設置する環境によって人数カウンター本体、およびセンサー部をカスタマイズをいたしております。

以下はカスタマイズした実例です。ご要望を頂戴し、できる限り意向に沿いますよう製作いたします。

 icounterNSP iカウンター 防湿・防塵仕様

湿気や砂塵等がある、半屋外での環境下においてご使用いただけるよう特注いたしました。壁付して前面で数値が確認できるようになっております。

博物館様ご使用

ダブルカウンター表示

方向識別型のセンサーを利用し、来場者と退場者を別々に表示。ひとつの筐体に収めました。※iカウンターDXの前モデル

動物園様ご使用

センサー部・防水ケース

方向識別型のセンサーを防水ケースに内蔵。屋外での使用を可能にしました。

カウンター本体・防水防塵ケース

半屋外での設置にあたり、カウンター(iトレンド)本体を防水ケースに収めました。また、カウンターが正常作動しているかどうかを遠方からでも判断できるよう警告ランプをつけました。

公共施設にてご使用

壁面埋め込み型センサー

センサー部分を極力目立たず設置したい時に、壁に埋め込めるようプレートを利用した加工をしております。都内ショールームご使用

 

Copyright(c) 2010-2015 SCANMATIC Marketing Co,.LTD All Rights Reserved. Designed by o2BusinessTheme